俺のストレス解消法④【病んだ時は亜鉛取って精力つければ80%ぐらいは元気出る】

こんばんは、俺のです。

 

今回紹介するものマジで自信あります。

 

男の方、亜鉛取られていますか?マカ取っていますか?

この二つ、割と大切なもので精力つけるためってのはもちろんなんですけど

 

・薄毛対策になる。

感染症や風邪にかかりにくくなる。

・美肌効果がある。

 

などなどいろんなメリットがあります。

 

そこで今回はAmazon楽天市場で割かし有名な

ULBOについてレビューしていきます。

ULBO アルボ PLATINUM サプリメント 健康食品 亜鉛 サプリ シトルリン アルギニン 栄養機能食品 マカ 牡蠣エキス 厳選7成分 ...

 

もちろん男性機能の行進がメインで考えている人がほとんどだと思います。僕自身そうだったし。

性機能更新目当てでなんと私こんな感じでかなりリピってます。これ以外にも楽天で買ったりしてるんで15ボトルぐらいは買ってるかなー

 

1年以上飲み続けた正直なレビューしますね。

 

・サイズはまあ大きくなってかな?とは思う。
・出す量は確実に増えた。ドバドバってより濃くなったかな?

・回数。これはマジな話1回から最大3回に増えた(マジ)

・体力、割かし元気になっている気はする。

 

以上です。回数増えたのが個人的にびっくりだし効果実感しましたねー

 

 

 

逆に飲んでないとき

 

・体力がた落ちってわけではないけど飲んでるときのほうが体力に満ち溢れていたとは言える。

・濃さはあまり変わってない気がするけど3回は絶対無理。

 

ですね。やっぱり飲んでる時と飲んでないときは割かし違うみたい。

 

もちろん亜鉛だけ取るだけじゃなくて

・マカ

・アルギニン

シトルリン

 

もセットで取らな意味ないんですよね。

ただこのULBO、上記の三つがもう入っているんでこれだけで事足りるのかなとは思います!配合量的にちょっとマカが少なめなので僕は別でナウフーズのマカも摂取してました。

 

割と効果でるまでは早かった気がします。マカの摂取、筋トレも並行してやってたんでそのせいかもしれませんけど

 

ただ効果の実現は朝イチ起きたとき気づけると思うので(☺)わかりやすいかなと

 

第一効果わからなかったらこんな飲み続けません。

 

以上、僕が胸を張っておススメできる亜鉛サプリでした

 

いまだったら楽天で買うとAmazonで買うよりかなり安くなってるんで一か月試してみるといいかもです