俺のストレス③【ヤクルトで腸内環境だけでなく心も整えろ】

おはようございます!俺の です!!

やっと休みです

休みなんでアホほどテンション高いです

 

 

みなさんボーナス入りましたか?

ボーナスから税金引かれすぎですよね、悲しくなります

 

 

 

そんなこんなで昨日試したストレス解消法

一時期話題になってた

ヤクルトのY1000です!

 

 

個人的にヤクルトさんとは関わりがありましてこのY1000が発売する前に1ヶ月分貰い試すアンバサダーというのをやっておりました!

 

実際に1ヶ月飲んだ感想としては

 

・体調がめっちゃ良くなる訳では無い

・ただ飲んでいた1ヶ月不眠、便秘などに悩まされることは無かった

 

自分自身元から不眠や便秘はあまり無いのですが飲んでいた1ヶ月、朝起きても「あ〜あまり疲れとれてないな」と思うことは無かったですね

睡眠の質が向上した、という感じでしょうか

 

私ドラッグストア勤務なので少しわかるのですがサプリだったり健康食品だったりこのヤクルトは即効性はほぼ無いかと!体質改善が目的ですので1本飲んではい終わり、って人見るとすごい勿体ないなって思っちゃいます

飲み続けないと意味が無いです!!

今だいぶ品薄も解消されたと思うので

睡眠の質でお悩みの方はよかったら飲み続けてもいいんじゃないでしょうか?

 

結構推せます

 

以上俺のでした

今日はひたすらグダグダします