俺のストレス解消法②【chocoZAPで涙ではなく汗を流す】

おはようございます

俺の です。出勤前の渋滞でかいてます、しんどい、出勤前と退勤後のこの心の疲弊さの違いについて詳しく知りたいものです

 

さて今日ではなく昨日やった解消法ですが

 

いま話題のchocoZAP!いってきました!

 

 

実は飽き性の僕でも1ヶ月以上続いてます

やっぱ体動かすのいいですね、職場がドラッグストアなのでやっぱり立ってる時間が多い、むくみます

 

このチョコザップがいい理由って僕的に

 

ガチ勢がいない

 

とこなんですよね。いたとしてもガタイのいいおっさんがいるぐらいで気持ち的に楽ですねすごく、ちょっと体動かして帰る。

実際に周りの人もちょっと動いたら休憩〜って人が多いですね、そんぐらいの緩さでいいんですよ、だってゴリゴリのマッチョになりたいわけじゃないし

 

 

みなさん、筋肉は裏切りません

こんな社会と違って筋肉は優しいです。努力した結果がついてきやすいです

 

チョコザップ結構安いのでみなさんもストレス溜まったらいってみてねー、割と変わる、綺麗だし