始めましてのご挨拶【俺のストレス】

俺のストレスをどう昇華していくか

ブログ開設!ということで簡単なご挨拶を。。。

改めまして 俺の  です

 

まず、皆様お勤めご苦労様です。

社会で頑張っている皆様に一つ聞きたいことがあります。

 

 

 

Q.仕事でストレス感じていますか?

 

 

なるほどなるほど、皆様の考えていることが手に取るようにわかります。

答えは

 

A.感じている

 

ですね。まあ何人かは全く感じない人がいましたがそれは見なかったことにしましょう。

 

そうなんです。ストレスって年齢・男女・職業問わず生きている限り感じるものなんです。もちろん皆様独自のストレス解消方法あると思います。

 

でももっといいストレス解消方法あったらどうします?試してみたいですよね?

そこでこのブログが誕生した、というわけでございます。

 

 

そもそもなぜこのブログを書こうと思ったか

 

ある日自分は気分転換に本屋でぶらぶらしているとある本が目につきました

ヒトデさんの「ゆる副業の始め方」です。

いままでこのような本は読んだことなかったのですがたまたま時間もあったため読んでみました。たまたまね。

 

なるほど

 

まあ収益を得るためには沢山の人の目につく内容を考え、自分自身も研究し求め続ける必要があるのか。そんなものあるんか。。。

 

 

あるやん、ストレス解消方法。

 

これなら人間生きている限り感じるものだから年齢・男女・職業関係ない。実際にほかの人がやっているストレス解消方法を試してレビューしたらたくさんの人が見てくれるのでは?自分の他の人もストレスフリーになれるのでは?あわよくば広告収入も得れるのでは?といった魂胆でございます。

 

 

実際に自分がやっているストレス解消方法の案内はもちろん皆様おすすめの解消方法、身をもってレビューさせて頂きたいです。

 

「こんなストレス解消方法あるらしいけど実際にどうなの?」「アリナミンナイトリペアって効くの?」   

こんなコメントお待ちしております。

 

 

拙い文章ですが閲覧いただきありがとうございました。

以上、俺の でした。