俺のストレス解消法①【チョコレートは冷凍してバリバリ食べる】

こんばんは、俺の です

 

今日は疲れました

ぼくがこの世で一番嫌いなものはトマトです

二番目に嫌いなのは店員に横暴な態度を取る人です

 

しぬほど溺愛してる人でもそんな態度取ってたら一発で冷める自信しかありません

 

そんなこんなで

今日やった解消法、それは

 

チョコレートは冷凍or冷やして食べる

 

です!けど意外とやってる人多いかもね

車の中でガチガチに冷やしたチョコレートを帰り道ぼりぼり貪ってました🤝

うちの家庭、チョコレートは基本冷凍庫にいれるんです、他の人の家とかだとチョコは常温で置いてあるので珍しいなーって思っちゃいます

 

チョコレート冷凍すると何がおすすめかといいますと

・歯応えがめっちゃあがる

・口の中で溶けにくくなる

 

以上の2点です。意外と普通でしょ?

 

でもこれほんとにおすすめなんです

中でも個包装のキットカットの冷凍、これ本当に美味しいです

 

 

 

 

気軽にできるからマジで試してみてください

 

 

 

めっちゃ余談ですけどDEATHNOTEって知ってます?その漫画に出てくる「メロ」ってキャラクターが板チョコをぼりぼり一人で食べるんですよ

子供の頃に呼んで何故かすごく憧れちゃったんですよね

大人になった今ならそんな贅沢していいですよね?今度やってみようかな